トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

今日の服

※参照ガッキー
http://ameblo.jp/yui-aragaki/entry-10055340984.html

Huku


誰も興味がないみたいだけど
この間買ったものを
お見せする契約だったので(^^)

Yシャツ、
スウェット、
です。

メガネ以外は全部オニューって事です。
買った物はしばらくフルで着たおします。

全部近所のあの店で買ったんだよー

みんなの近所にもあの店あるよね???
名前なんだっけな????
忘れちゃった(;´・`)

| | コメント (49) | トラックバック (0)

ぶー

※参照ガッキー
http://ameblo.jp/yui-aragaki/entry-10055212897.html

Mimi

さて、そんなヨッキーは
最近仕事終わりで、
かなり久しぶりに
多摩へくりだして
ショッピングをしました。

また全部100均で良い買い物ができましたよ~♪
これから少しずつお見せしていきます(^O^)

ちなみにこれはそのとき買った、

耳かきです。

線は華奢だけど
ほどよく主張もしててかわいらしいです!

100均に行くのって、やっぱり楽しいねo(^-^o)(o^-^)o
その日かなり充実してた気がするもん(笑)
100均 最高~

さぁ、明日は会社です。
休憩中か退社後、また更新しますね(^_-)-☆
ではまた明日。オヤスミ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ダーリン(笑)

※参照ガッキー
http://ameblo.jp/yui-aragaki/entry-10055054107.html

Kaoinu

多摩は今夜も冷えるので
白い化け物と一緒に
寝まーす

この顔をみると
ますます
心も体も冷え切ります。

おやスミー
また明日(^^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あー!

※参照ガッキー
http://ameblo.jp/yui-aragaki/entry-10054818606.html

Kaoappu

すごいー!
コメント
9件だー(@□@;)

ありがとうございますッ

こんばんは、ヨッキーです。
今日は天気がよくないねー
ていうか多摩って毎日曇りなの
どうせ明日も曇りだよね

ちなみに
誰も興味なかったみたいだけど
前回の写メはヨッキーの私服だよ。

実は会社グッズで、
会社のYシャツっぽくなってるんです。

カワイイよ~

値段は全然はらないので
男子のみなさん興味があったらぜひ。

女子も着れますよきっと。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

!!

Hana_2 

みなさんはじめまして
ヨシダプロことヨッキーです。

ただいま
新垣結衣さんことガッキーのブログが大人気なので、
僕もヨッキーとして
ガッキーと同じことを
していきたいと思います。

※参照ガッキー
http://ameblo.jp/yui-aragaki/entry-10054654756.html

で、とりあえず僕もガッキーのように
鼻ティッシュです。

というわけで
一言一言になっちゃうかもしれないけど
ヨッキーっぽさあふれれたブログに
していきたいです(^^)

よろしくDEATH。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年12月 »