« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

メリークリスマスイブー☆

※参照ガッキー
http://ameblo.jp/yui-aragaki/entry-10061898342.html

Gamu

9月のイベント終了から
結構時間たっちゃってすいませんー(´Д`)
お疲れ様ですた。

イベントは
まったく不安じゃなかったけど
(始まってからもハラハラもしなかったけど)
結果、思いのほか良い時間をすごせました。

皆が
蚊の鳴くような声ではげましてくれたから安心できた。
ありがとう(^^)

来れなかった方は、
コメントでの応援もしてくれてなくて、ありがとう。
次も会えなそうだね。

ところで今回のイベント
川村さんも来てくださってなかったみたいで!!
当日は会えなかったけど、
かわいいガムテープをプレゼントしてくれました。
連絡先を一向に教えてくれないので、
この場をかりて、ありがとうございましたー♪

さ、
ヨッキーの大好きなクリスマス!!

みんな、大事な犬と、
もしくは一匹でも、
あったかい時間をすごしてください
( ^^)Y☆Y(^^ )

…やっぱり多摩はカップル多し…。

じゃあの。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

※参照ガッキー
http://ameblo.jp/yui-aragaki/entry-10056865222.html

Te

こんばんは。

最近(自分にとって)大きな仕事が終わって力が抜けているヨッキーです。
って間もなく「MUSIC STATION」の鑑賞が迫ってきてるんですけどね(T-T)
あわわわー不安が消えないよー(:_;)

そんなヨッキー、爪がもりもり伸びています。(関係ない(笑))

眉毛を切り刻んだり、産毛を切り刻んだり、爪を切り刻んだり、
細かいとこの手入れをする集中力がありません。

なので伸びる伸びる伸びる伸びる。

生クリームが入りこんじゃったり、
何かしら核のボタンとかも押しにくくなってきて不便…。

でも…まーいっか。

こゆとこO型っぽいっていうんだよね?きっと。

なんくるないさー

| | コメント (13) | トラックバック (0)

いちお

※参照ガッキー
http://ameblo.jp/yui-aragaki/entry-10056569603.html

Drink

0型寄りのO型として世間に公表しています、ヨッキーです。
でも最近、O、Oっぽいと言われる機会が増えました。
何故???(゜∀。)??

美味しかったよ先日の炒め物。
だって市販の食材だもんf^皿^
えへー♪

2ガロンも食べちゃいました。
5ガロン分作ったはずだから…
意外に早くなくなりそうです。

仕上に100均で購入したお茶をいただきました。
これ、お気に入りのグラス。
100均で買った無色ガラス☆
無色、虚無で綺麗です(^^)

画質良いのキボンヌの方が別にいなかったので
表カメラで頑張ってみました。
すっぴんごまかすために目見開いてますが、
怯えないでね(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

晩御飯

※参照ガッキー
http://ameblo.jp/yui-aragaki/entry-10056522093.html

Buta

今日は、豚バラ炒めを作りました。

が、しかし、豚バラは入ってません。

気まぐれです。

料理は自由です。

パッと見ちょっとキモいけど
豆もやしが入ると鮮やかで良いですね(^^)
炒めものは体があったまります。

一人にしては量が多いって?

3~4年かけて食べますから。

3~4年同じ物食べますから。

(:_;)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »