« 爪 | トップページ | 明けました »

メリークリスマスイブー☆

※参照ガッキー
http://ameblo.jp/yui-aragaki/entry-10061898342.html

Gamu

9月のイベント終了から
結構時間たっちゃってすいませんー(´Д`)
お疲れ様ですた。

イベントは
まったく不安じゃなかったけど
(始まってからもハラハラもしなかったけど)
結果、思いのほか良い時間をすごせました。

皆が
蚊の鳴くような声ではげましてくれたから安心できた。
ありがとう(^^)

来れなかった方は、
コメントでの応援もしてくれてなくて、ありがとう。
次も会えなそうだね。

ところで今回のイベント
川村さんも来てくださってなかったみたいで!!
当日は会えなかったけど、
かわいいガムテープをプレゼントしてくれました。
連絡先を一向に教えてくれないので、
この場をかりて、ありがとうございましたー♪

さ、
ヨッキーの大好きなクリスマス!!

みんな、大事な犬と、
もしくは一匹でも、
あったかい時間をすごしてください
( ^^)Y☆Y(^^ )

…やっぱり多摩はカップル多し…。

じゃあの。

|

« 爪 | トップページ | 明けました »

コメント

ガムテープ、バームクーヘンと間違って
食べちゃわないようにね!ヨッキー(o^▽^)o

投稿: ぺこ | 2007年12月28日 (金) 21時38分

ガムテープ・・・w
蚊のなくような声とかッ・・・w

投稿: ラグア零式 | 2007年12月28日 (金) 22時12分

ヨッキー、9月のイベントいきませんですた。(*´д`*)

コメントの応援もしなかったけどぉ…
次も会えなそうで~すvv
だから、次もぜひがんばってね~♪
次もコメントはしないと思うけどぉ
応援してるよ~!!! p(≧▽≦)q

じゃっ☆☆

投稿: 伊呂波 | 2007年12月29日 (土) 00時35分

メリークリスマス!!

ベ○ッセのおしごとお疲れ様です。

テープチャンかわい―

投稿: 元坂口 | 2007年12月29日 (土) 11時28分

やっぱり3M製のバウムクーヘンが一番おいしいよね!

投稿: グッピー暴殖中 | 2007年12月29日 (土) 12時57分

じゃあの。って竹原慎二さんのブログじゃんw
ヨッキーさすがです。

投稿: ハナ | 2007年12月29日 (土) 14時50分

イベント、方向音痴なのでいけなくて
ほんとうに②残念です。
でも、DPZ見ながら貧乏生活頑張ります!!
ヨッキーさんが もっと②幸せににりますよぉに。
モモさんお願いします。

…じゃあの。

投稿: ヨッキーさんぇ 眠眠 | 2007年12月29日 (土) 15時56分

誤:「にに」
正:「にな」

すみません… じゃあの。

投稿: 眠眠 | 2007年12月29日 (土) 15時57分

笑えるX'masにはならなかったけれど、ヨッキーのLiveでずいぶん前に癒されたからまぁ良しとします!!(*´д`*)
来年こそは笑えるといいなぁ~☆★
まぁ、MerryX'masでした!!
じゃあの♪

投稿: ヤマグチ式 | 2007年12月30日 (日) 09時03分

今回の顔も、いいっすねぇ。
よっきー、ニフティのアレの部活で何気に左手薬指にアレが光ってるのはアレなの?

じゃあの

投稿: gatita | 2007年12月30日 (日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496548/9610011

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマスイブー☆:

« 爪 | トップページ | 明けました »