« いちお | トップページ | メリークリスマスイブー☆ »

※参照ガッキー
http://ameblo.jp/yui-aragaki/entry-10056865222.html

Te

こんばんは。

最近(自分にとって)大きな仕事が終わって力が抜けているヨッキーです。
って間もなく「MUSIC STATION」の鑑賞が迫ってきてるんですけどね(T-T)
あわわわー不安が消えないよー(:_;)

そんなヨッキー、爪がもりもり伸びています。(関係ない(笑))

眉毛を切り刻んだり、産毛を切り刻んだり、爪を切り刻んだり、
細かいとこの手入れをする集中力がありません。

なので伸びる伸びる伸びる伸びる。

生クリームが入りこんじゃったり、
何かしら核のボタンとかも押しにくくなってきて不便…。

でも…まーいっか。

こゆとこO型っぽいっていうんだよね?きっと。

なんくるないさー

|

« いちお | トップページ | メリークリスマスイブー☆ »

コメント

なてぃんならりらん

投稿: かず | 2007年12月25日 (火) 21時00分

指がちょーぉぉぉぅ長いですね
爪ゎノビてるかわかりませんけど
ぃざとゆぅ時押し難いのゎちょっと・・・

投稿: たも | 2007年12月25日 (火) 21時24分

あいかわらずヨッキー萌えvV

投稿: ミドリ | 2007年12月25日 (火) 21時41分

ヨッキーこんばんは。初めまして。
核のボタンは押しにくくてもいいと思います。

投稿: 歩野 | 2007年12月26日 (水) 00時04分

ヨッキースッピンもかゎぃぃですっ(*゜艸゜*)あいかわらず指も細くて綺麗ですね(**>艸<)
今日京王よしだランドを見に行きました
携帯でもみたんですがヤッパリ何度みても泣ぃちゃぃますね

投稿: 元坂口 | 2007年12月26日 (水) 11時26分

ヨッキー☆すっぴんもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですねん♪
紅白お茶の間審査員がんばってねo(・д´・+)ゞ
応援してます((o(´∀`)o))

投稿: ちこりんDX | 2007年12月26日 (水) 11時56分

おはつです(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:
ヨッキーMステ見すぎですヾ(´Д`;●)

ちなみに、あたしもヨッキーと同じ社畜ダヨ!

投稿: フリーサイズ | 2007年12月26日 (水) 12時49分

ヨッキーさんマジでファンです\(≧▽≦)丿
本当に②大好きだぁ(^з^)-☆Chu!!
かわいい・ぉもしろい・演技うまい・何でもできる・ぉしゃれ・かわいい(また出た 笑 )

めっちゃ②応援してますっ(^O^) ガンバって下さいね S.A

投稿: きな子 | 2007年12月26日 (水) 13時40分

よっきーの手、ものすごくいいですねぇ。萌えますよ、その手は。手フェチの女子にもてるでしょう。

投稿: ★ | 2007年12月26日 (水) 16時22分

ヨッキー老けすぎ
ジジイ乙

投稿: DQN | 2007年12月28日 (金) 13時45分

コメ少ない…(´д`;)から書いてみたよ。
3日も過ぎてるけどorz

投稿: よこ | 2007年12月28日 (金) 15時13分

キャー☆★ヨッキーあいかわらずカワィィ☆彡
でもアタシのほうが爪伸びてるょ~!!(´д`)
体調には気をつけてっ!
これからもがんばってくださぃ!!p(*^^*)q

投稿: ヤマグチ式 | 2007年12月30日 (日) 09時07分

キモイけどつい見てしまいます。
ヨッキーがんばれ

投稿: ブタヤロー | 2008年1月11日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496548/9567974

この記事へのトラックバック一覧です: :

« いちお | トップページ | メリークリスマスイブー☆ »