« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年1月

ちなみに

※参照ガッキー
http://ameblo.jp/yui-aragaki/entry-10060787323.html

Bu

本日の夕飯は、また豚です。
夢は無いけど豚はあるんです。

豚バラと豚バラを焼いて、市販の豚バラをからめました。

味は…まぁ普通です。
豚の味がよくしました(笑)

最近
豚肉食べたい衝動がよくはしります。
豚肉と豚肉を焼いて豚肉だけで食べたりとかしてます。

おいしいよ(^^)

焼くだけだし。

というわけで
そんな万年豚野郎ヨッキーですが、
とりあえず今回をもって
ヨッキー部は廃部となります。

みんな今まで
たくさんヨッキングしてくれて
ホントどうもありがとう(*´∇)ノ

でもまたいつの日か
イベントとかにて
たくさんのヨッキーグッズとともに
地獄から帰ってきたいと思いますので、
そのときまた
みんなと会えたらいいな。

ではまた
オヤスミなさい。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

爪③

※参照ガッキー
http://ameblo.jp/yui-aragaki/entry-10059258522.html

A

先日のエムステ、こんな爪で見てました。

前回載せたのが好評だったので(^^)

切ったのもまた以前と同じ自分です。

こまかーい白ラメな感じで、
まばらにラインストーンを乗せた感じで
とんがりコーンで仕上げ。

これも何年もつかな(汗

男子の皆さんお試しあれー(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

爪②

※参照ガッキー
http://ameblo.jp/yui-aragaki/entry-10057658343.html

Te

んでもって、全く関係ないけど
ずーっと伸び続けてた爪!!

今日は自分で
切りまくってみました!!!

これでも長い?

いやいや、
先のコーンの部分は
約二分の一も短くなったんですよ(笑

気分が高ぶります♪

これ何年持つかな。

オヤスミなさい☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

連休

※参照ガッキー
http://ameblo.jp/yui-aragaki/entry-10057132251.html

Tv_2 

皆様、こんばんは。
楽しくすごしていますか?

ヨッキーは今
「動物奇想天外」を見て涙してた所です。

自分の家族ともいえる
みのもんたが
レギュラーでなくなってしまったら…

もんたちゃん…

やだやだやだやだやだやだ。

今はそんな事考えないッ。

守るもんッ。

今を大事に生きるんだッッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

明けました

※参照ガッキー
http://ameblo.jp/yui-aragaki/entry-10063335777.html

Sora

おめでとうございます!

今日の多摩の空は
別に普通です。

雲で完全に覆われていて
光は一切遮断されています

逆に神々しいです。

正月にぴったりだね(^^)

こちら、昨夜人生で1番普通な大晦日を過ごし、
素晴らしい芸人の方々のパワーをブラウン管越しに真っ正面から受け、
少々ボーっとしているヨッキーです。

昨日の朝から胃腸の働きがよくないので初食事は
ミラノ風ドリアでした(笑)
今から年越しに食べれなかった
ペペロンチーノを食べます。

また新しい一年が
はじまりましたね。

皆様にとっても
普通
と思える一年になりますように、
いつも祈っています。

皆、暇だったら空見てみて^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »