« ブログを辞めます…! | トップページ | ヨッキーから愛すべきみんなへ! »

ヨッキーからみんなへ!

みんな…、
昨日は突然
ブログを辞める宣言をして、
世間をお騒がせしてしまって
ごめんなさい!m(_ _)m

いろいろ悩んだ末の決断ではあったんだけど、

でも…
みんなからの心温まるコメントに
一通一通すべて目を通していたら、

このブログを愛してくれてるみんなの気持ちが
ホントすごく嬉しくって(泣)[*σ´ω`*]…

001

いろいろ考えた末
やっぱりブログを再開したいと思います!!
みんな、ホントどうもありがとね!!\(≧▽≦)丿

やっぱりまだまだこのブログで
みんなとやりとりしたいしね!

ではでは
これからも
ブログ頑張っていきたいと思うので
あらためて応援どうぞヨロシクね!(*^o^*)

じゃぁさっそく
今日のブログいってみようー!!     (p≧w≦q) オー!!

ということで
さっそくブログを書こうと思ったんですが

002

実はヨッキー
さっきポテチを食べてたんだけど、

そしたら
手の指が
油で
ベトベトになっちゃったんだよね…

ポテチを食べたらこうなっちゃうって
わかってはいたんだけど、
あまりの美味しさに
止められなくってさ…<(ToT)>

ブログを書こうにも
もしこんな指でキーボードを打ったら、

キーがベトベトになって
取り返しがつかないことに
なっちゃうものですよね…

ということで
自分のなかでも
いろいろ悩みに悩んだんだけど

04me

やっぱり今日をもって
ブログを辞めようと思います…!

自分のわがままでこんな形になってしまい
ホントごめんなさい…

いつもブログを見てくれたみんなには
申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、
ポテチを好きなみんななら
ヨッキーの決断きっとわかってくれるよね(;´Д⊂)

というわけで
ホント寂しい気持ちでいっぱいだけど、
このブログは終わっても
みんなのことは絶対にずっと忘れないからね!(ToT)

03bye

今までホントどうもありがとう!
きっとまたどこかで会えるよね(_´Д`)ノ~~
じゃぁバイバ~イ!

               

                                   ヨッキー

|

« ブログを辞めます…! | トップページ | ヨッキーから愛すべきみんなへ! »

コメント

ヨッキー…ヽ(;▽;)ノ
突然すぎて混乱してるよ! (T∇T )( T∇T)
やっぱり…やめちゃうの?!。・°°・(;>_<;)・°°・。

ゲーマーとブロガーはポテチをお箸で食べると良いって
どこかで聞いたことがあるよ!
ヨッキーにもぜひオススメしちゃう!(≧∇≦)b

投稿: 眠眠 | 2008年5月17日 (土) 19時53分

わかる・・・わかるよその気持ち・・・!
PC使いながら食べ物食べたい気持ちわかるよ!
でも、お手拭をキーボード横に置いて、食べたら拭けば大丈夫だよ!
だから辞めないでヨッキー!!
寂しいよヨッキー!!

投稿: せしる | 2008年5月17日 (土) 22時34分

まじすか??
ファミコンやりながら、ポテチ食べてたあの日々を思い出してよ!!
コントローラー油まみれになろうが、関係なくゲームやったじゃん。
あの頃の熱い気持ち、忘れちゃだめだよ><

投稿: ぬるこ | 2008年5月17日 (土) 22時52分

嘘だ!嘘だと言ってよヨッキー!
ヨッキーに言われた「お前の信じるロックンロールは全て偽物だ!捨てちまえ!」という言葉が
今も胸に突き刺さって抜けないんだ!
ブログを辞めるなんて辞めてよなんて辞めて辞めるの辞めて辞め辞めててよ!

投稿: 神山巌 | 2008年5月18日 (日) 08時07分

再開するって書いてあったから喜んだのに…。
そんなのってないよ!
あれだ!あれだよ!!
あの、打ちづらいキーボードカバーつければいいよ!!
それか、音声入力ソフト入れようよ!!

投稿: ちんぺい | 2008年5月18日 (日) 17時23分

敵がポテチじゃかなわねえ!(つД`)

投稿: Qfwfq | 2008年5月18日 (日) 20時25分

ヨッキーがブログを再開してくれるかと思ったのに、すごく残念(T_T)
でも、ポテチが理由なら、しょうがないよね
仮面ライダーのカードが出たら、ちょうだいね
また、手を洗ったら再開してね

投稿: 元坂口 | 2008年5月19日 (月) 23時37分

ヨッキーやめないで!!
たしかにポテチの油はしかたないと思うけど・・・
ヨッキーならいつか、のりしおも克服して、帰ってきてくれるって信じてます!!

投稿: ヤマグチ式 | 2008年5月21日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496548/21001460

この記事へのトラックバック一覧です: ヨッキーからみんなへ!:

« ブログを辞めます…! | トップページ | ヨッキーから愛すべきみんなへ! »